--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
更新して!といわれたので
Thu.06.11.2008 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
うちの文鳥が・・・
KC3A0004.jpg
こんなのになりました!
KC3A0003.jpg

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

あと1Lvで
Tue.14.10.2008 Posted in 槍クルセ
0 comments 0 trackbacks
狂気Pまでやっと@1ですw
ぜんぜんペースは速くないですが狂気P飲めばまた変わるかな?
早く槍パラになりたいのー
84Lv

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ひさびさGv
Wed.08.10.2008 Posted in パラディン
0 comments 0 trackbacks
久々にパラディンでGv参加してきました
久々なのでアナウンス変わってたりとかで驚きました
パラでGv
最後は砦とれたみたいでよかったですw

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

にぶるぺあ
Fri.03.10.2008 Posted in 槍クルセ
0 comments 0 trackbacks
今日はニブルペアいってきました
久々にニブルにいきましたが、人がぜんぜんいないですねぇ
前はあんなに場所の取り合いだったのにね(。。
槍クルセニブルペア
やっぱりHXと相性がいいのでうまうまでしたね。
最初は闇特化トラに塩してもらってましたが、途中から実験兼ねてアルシェに塩もらってました
意外とピアースがでるので後半はずっとアルシェでしたね
SSもアルシェのピアース発動時のものです

経験地は図るのわすれちゃいましたが火山よりは上がってたかな
やっぱペアのAspdなれちゃうとソロだと物足りないねw

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ぎるどほーむぺーじ
Thu.02.10.2008 Posted in その他諸々
0 comments 0 trackbacks
ギルドホームページのほう課金切れて見れなくなってましたが同じとこもう一回課金しました。
ちょっとURLかわったから気をつけて!

あとはブログっぽくなってるからそっちで記事書きたい人いたら教えてねー

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

NEXT PAGE »

topBack to TOP

