--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
未実装SE
Tue.27.11.2007 Posted in 槍クルセ
4 comments 0 trackbacks
未実装ですが今後また新しくスロットエンチャントが増えるという話を聞きました。

気になったので見てみると槍クルセにも結構面白そうなものが、
sバフォ鎌は前からありましたが次のはs2ゲイボルグやs3ゼピュロスとか増えるみたいですね。

何cさすかすっごい迷うとこですが色々楽しそうです

とりあえずゼピュでも買っておこうかなぁ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

特化武器
Thu.06.12.2007 Posted in 槍クルセ
4 comments 0 trackbacks
先日、露天巡りの最中に+7闇特化トライデントが並んでました

1stを育ててる最中の私なら飛びついて買っていたでしょうがw今回は非常に迷った挙句購入を見送りました。そのあと+7人特化トライデントを見つけるも同じく見送り。。

なぜここまで迷ったかというと、ひとつはブリューナクの存在
これあれば闇いらないじゃんとか考えてしまったり。
けど今考えると、槍クルセにとって最大の武器?であるHXとの相性を考えると、
闇特化>ブリューナクだと思うので、聖属性の利く相手にはトライデントでそろえても良いかなーと。

もうひとつの理由は、属性ランスが非常に優秀なこと
Atk185で値段も安く属性に175%↑のダメを出せるので正直ランス一本でも発光できると信じてたりw

槍クルセ初心者の人はとりあえず水ランス一本でも発光することができると思いますのでまず水ランス買いましょう(/ω\)

まぁ特化を揃えられるお金あるなら揃えちゃえば良いと思うんですがねぇ
あとネタにゼピュとかバフォ鎌(意外と使えるけど)も良いと思うよ!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ブリューナク有効利用
Tue.11.12.2007 Posted in 槍クルセ
2 comments 0 trackbacks
またしばらく間が空いてしまった!
ブログは一回間が空くと危ないな。。

昨日はGMの教授に狩りに誘ってもらったので行ってきました

ペアでw

私はとりあえずブリューナクもってバッシュ連打
spをもらいつつがんがん叩きまくっておりました
ここで教授のHPを回復するためにブリューナクの出番ですy
私のMSPが少ないのでそんなにHP消費も激しくなかったかな
Lvが低かったのでDOPに手こずりましたが、リムーバうまうま

ブリューナク

ブリューナクあればペアできる!
と言いたいけど
やっぱプリ欲しいねw

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ひさしぶりの
Fri.14.12.2007 Posted in 槍クルセ
2 comments 0 trackbacks
最近は出費ばかりで困っておりましたがひさしぶりにc出ました

とは言ってもペノcじゃありませんが姉貴cもレアはレアだw
オークレディc

さて売るか特化を作るか。。
水ランスあれば十分な気もするんだけどなー
2PCあれば付与できそうなのですぐにでも作るけどねぇ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

3次職とか槍クルセ
Tue.19.02.2008 Posted in 槍クルセ
2 comments 0 trackbacks
3次職についてちょこっと公式にのってましたね
まぁまだまだ先なんだろうけど色々と妄想中・。・
まずはクルセ光らせないとね

とりあえず槍クルセは西兄貴でガリガリと
タムランとか行きたいけどまだまだ先になりそう

まだ西兄貴の効率だしてないみたいだからまたまとめてみようかな

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

NEXT PAGE »

topBack to TOP

