--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
近況っぽいもの
Tue.20.11.2007 Posted in パラディン
2 comments 0 trackbacks
とりあえず間をあまり空けないようにして書いていこうかと

だいぶ間空いたのでなにがあったかだいぶわすれてますが、SS漁って探してみました

Gのたまり場の近くの人達に棚に連れて行ってもらった模様w
棚

やはりパラだとそんなに時給出ないでなかなかモチベ上がりませんがやっぱPTだといいですね

こんなものも出てたみたいです
世紀末(ry

自動朗読?みたいなのがあって一度やってみましたが
すっごい邪魔でしt
結局最後まで読んでなかったりしますw

さてまだ書きたい記事あるけど一回で書くともったいなので次回に(/ω\)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

蜃気楼
Mon.26.11.2007 Posted in パラディン
0 comments 0 trackbacks
蜃気楼の塔が復活してもうだいぶ立ってしまいましたが、やっと復活一回目の蜃気楼をパラディンで体験してきました。

一回目はGの皆で、二回目はテキトーに拾ってもらいながらやってました。
やるまで全然しらなかったけど蜃気楼って結構おいしいのね
もうすぐこの蜃気楼も終わってしまいますが、なんかみんなで攻略してる感じが好きかもw

パラで蜃気楼

普段は臨時にはいかないのでとても新鮮でした。
もうちょっと早くからやればよかったと少し後悔してたり

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

時空の裂け目D
Wed.28.11.2007 Posted in パラディン
2 comments 0 trackbacks
昨日5thアニバーサリーイベントで実装された時空の裂け目ダンジョンにパラディンで連れてってもらいました。

少ししかいってないのでまだ良く分かりませんが、中にはたくさんWPがあったので色々部屋がある模様。
デスペナがある所と無いところがあるみたいですね。無いところは死ぬと強制的にセーブポイントに戻されました。

とりあえず自分の入ったとこはかなりmob沸いてましたw
ランドグリスゴーストも出るみたいで、経験地・ドロップも有りだったかと

ホントはSS取ったつもりが一枚もとれてなかったのでSS無し(/ω\)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

Gv
Sat.29.12.2007 Posted in パラディン
0 comments 0 trackbacks
またしばらく空いちゃいましたが先週のGvのお話

いつもは違う同盟でお手伝いさせてもらってますが、
お隣さんのGが今週は同盟活動が無いということでそちらで遊ばせてもらうことに

せっかくの機会なのでサクリとプレス5を試してみようと思いキラキラつかっちゃいました
SdCnが無いのでしばらく狩りできません。。)
gv01-s


gv02-s

いまいちSSを撮ってないのでGv中のは2枚しかありません(/ω\)
gv03-s

パラなのでエンペなんか割れませんが献身やらプレスで遊んでました
EMCも体験できたし満足w

最後C3が惜しかったー
結構粘ってたからもしかしたらとかねw
V=Dのパラがほしくなりましt

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

クルセパラスキル( ゚д゚ )
Thu.28.02.2008 Posted in パラディン
2 comments 0 trackbacks
クルセスレにのってたものを転載

道騎士
ピアース…消費7も使ってHIT補正+50%しかない小型200%中型400%大型600%のショボスキル
BDS…消費12も使って530%のしょっぱい槍専用範囲攻撃
BB…消費22と言う莫大なSP消費で1000%ダメージしかでない、ガーターありのゴミ範囲攻撃
SPP…ニューマで防がれる遠距離DEF無視ゴミスキル
コンセ…ATK25%up,HIT50%upだがDEF下がるので完全ゴミスキル
バーサク…スキルアイテム使えなくなるのでネタスキル

パラ

バッシュ…たった消費15で400%ダメージも出て高確率でスタンする超絶単体スキル
HX…消費20しかしないでカード効果と組み合わせれば最高900%の最強単体攻撃スキル
MB…クルセの最強物理範囲攻撃、Lv10で300%ダメージでSP消費たったの30
    火属性物理攻撃ダメージの1/4も20秒間+されるマジオススメ
SPQ…騎士の2HQより断然強い、トライデントで中型もちぎっては投げちぎっては投げ
AG…全ての物理攻撃を30%カットできる、阿修羅もカット、全職業中最強最硬防御スキル
Sdb…たったの消費SP12で250%のディレイ0.7しかない凶悪スキル、連射できるので秒殺可能
Sdc…消費10しかせず射程3の200%の大ダメージが出る上にスタンする最強の物理ノックバックスキル
DF…物理遠距離攻撃を80%カットできる無敵防御スキル
RS…物理ダメージを40%相手に反射できる、立ってるだけで相手を迎撃できる天下無双のスキル
献身…どんな相手をも生かせる最強補助スキル、クルセパラ必須スキル、これが無ければ存在価値が無い
GX…たった消費100の500%聖属性魔法+物理攻撃、どんな敵も一撃必殺最強すぎ修整しる
プロヴィ…天使の加護により聖属性と悪魔耐性が30%もアップする強力無比な防御スキル
      スキルツリーを見ても正に秘奥義といえる位置付けである
フェイス…スキルポイントたったの10で聖属性耐性50%とHPも2000も増える最優良スキル
      余りにも凄すぎてどのタイプのクルセでも取得している
DB・・・本来アコの低攻撃力を補うためのものなのが、元々攻撃力の高いクルセ・パラに付いてやり過ぎの最強パッシブに。
DP・・・これを取っていないプリは居ないほどの重要防御スキル。それが剣士系の硬さと合わさって不死・悪魔mobはカス同然。
キュア・・・暗闇と沈黙を回復する、緑POTの存在価値を失わせるバランス崩壊スキル。
ヒール・・・SPしか使わずに2000ものHPを回復する異常スキル。ケミのPPが哀れになる。
プレッシャー…あらゆる敵に対して防御も回避も不可能な2000ダメージを与え、敵のSPをも消失させる反則スキル
サクリ…自身のMAXHPの9%を消費して、スキル使用後5回の通常攻撃を消費HPの1.4倍もの必中ダメージを与える攻撃に変えるVIT型の秘奥義
SdCn…クルセパラのシンボルともいえる強靭な盾で敵を5連打する自身最強威力を誇る物理スキル
     その威力は全スキル中最高の1250%にも達する
ゴスペル…パラ最強支援スキル神の歌声を聴いた味方はステALL+20、アタック二倍等、凡人を鬼人にする超絶スキル。
     敵は呪い、アタック0等カス石ころも同然になってしまう。ROのシステムそのものを破壊する危険すぎるスキル。

突っ込みどころ満載w

NEXT PAGE »

topBack to TOP

