--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ま た か !
Tue.06.11.2007 Posted in その他諸々
0 comments 0 trackbacks
タイトルのま た か ですが今回はクエではありません
ちょっと前まで気胸になっててしばらく死に掛けだったのですが、やっと直ったと思ったら今度は反対側の胸に痛みが!
とりあえず病院いってみるとやはり気胸でしt
まさか右肺→左肺でなるとはねぇ

これでまたサッカーはお預け(´;ω;`)
しばらく大人しくしてます

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

うーむ
Mon.03.12.2007 Posted in その他諸々
2 comments 0 trackbacks
最近なんとなーく胸が痛いと思ってたんですが、
今改めて考えるとやっぱり気胸っぽい気がする
まさかこんな短い間隔で3回もなるはずないよね'`,、('∀`) '`,、
これ以上ひどくならなければいいんだけどね

もう安静はゴメンだぜw

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ぎるどほーむぺーじ
Thu.02.10.2008 Posted in その他諸々
0 comments 0 trackbacks
ギルドホームページのほう課金切れて見れなくなってましたが同じとこもう一回課金しました。
ちょっとURLかわったから気をつけて!

あとはブログっぽくなってるからそっちで記事書きたい人いたら教えてねー

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

topBack to TOP

