--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
はろうぃん
Tue.30.10.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
今日の定期メンテ後、今年もハロウィンイベントが実装されました。
ということでさっそく去年の帽子を倉庫から取り出すも使えないらしい(´・ω・`)

今年のかぼちゃ帽子はステAll+3Upと期間限定ながらも高性能なので作ってきました
かぼちゃ帽子

しばらくはかぼちゃ帽子がデフォになりそうです



Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

くえくえ
Thu.01.11.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
毎日更新は大変だね(/ω\)
というわけで一日開きましたが昨日もしっかり?ROはやってました

ふと飛行船クエでもやろうと思い倉庫からトゲの実と暗黒の意思を漁ってクエ開始。
移動だけで簡単に経験地がもらえるのはいいですね
ベインスのクエもパラのほうでやりましたが緑ハブあの量はツライ
64にUp

ということで64になりジョブも1あがりました

ブリューナクを買ったり、配置変更のあったMAPの時給を計ったりと
ネタはあるけど更新する時間がありません><
+リンクの更新は疲れたのでまた明日!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

またしてもクエ
Sat.03.11.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
また一日空いちゃいましたが(。。

槍クルセばっかやってました。
とりあえずダンジョン出入りに関係するクエを終わらせようと思い色々と。
やっぱクエおいしいね
色々やって69になったかな
70になったらとりあえずキエルだだだ!
ラヘル><


><

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

おもいおもい
Fri.09.11.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今週のメンテで不正対策が更新されたっぽいですが、なんかすっごいカクカク
今まではブラウザ開きながらRO起動して、sp回復中はサイトみてーとやってましたが
今週のメンテ後からは何故かブラウザがエラーで落ちてしまいます。
他の人はそうでもないようなのでなんでかなーと
というわけでいまいちROでも狩りが続きませんw 

これはクライアント再インストールかねぇ(´・ω・`)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

再インストールしたけど
Mon.12.11.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
なおりませんでした(´;ω;`)
しばらく我慢して新しいPC探そうかなぁ

灰色

プロ中央に行ったとき真っ白になってしばらく放置してたらこんな色にw
どこのMAPなのかわからなくなるね

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

NEXT PAGE »

topBack to TOP

