--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
くえくえ
Thu.01.11.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
毎日更新は大変だね(/ω\)
というわけで一日開きましたが昨日もしっかり?ROはやってました

ふと飛行船クエでもやろうと思い倉庫からトゲの実と暗黒の意思を漁ってクエ開始。
移動だけで簡単に経験地がもらえるのはいいですね
ベインスのクエもパラのほうでやりましたが緑ハブあの量はツライ
64にUp

ということで64になりジョブも1あがりました

ブリューナクを買ったり、配置変更のあったMAPの時給を計ったりと
ネタはあるけど更新する時間がありません><
+リンクの更新は疲れたのでまた明日!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

またしてもクエ
Sat.03.11.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
また一日空いちゃいましたが(。。

槍クルセばっかやってました。
とりあえずダンジョン出入りに関係するクエを終わらせようと思い色々と。
やっぱクエおいしいね
色々やって69になったかな
70になったらとりあえずキエルだだだ!
ラヘル><


><

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ま た か !
Tue.06.11.2007 Posted in その他諸々
0 comments 0 trackbacks
タイトルのま た か ですが今回はクエではありません
ちょっと前まで気胸になっててしばらく死に掛けだったのですが、やっと直ったと思ったら今度は反対側の胸に痛みが!
とりあえず病院いってみるとやはり気胸でしt
まさか右肺→左肺でなるとはねぇ

これでまたサッカーはお預け(´;ω;`)
しばらく大人しくしてます

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

おもいおもい
Fri.09.11.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今週のメンテで不正対策が更新されたっぽいですが、なんかすっごいカクカク
今まではブラウザ開きながらRO起動して、sp回復中はサイトみてーとやってましたが
今週のメンテ後からは何故かブラウザがエラーで落ちてしまいます。
他の人はそうでもないようなのでなんでかなーと
というわけでいまいちROでも狩りが続きませんw 

これはクライアント再インストールかねぇ(´・ω・`)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

再インストールしたけど
Mon.12.11.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
なおりませんでした(´;ω;`)
しばらく我慢して新しいPC探そうかなぁ

灰色

プロ中央に行ったとき真っ白になってしばらく放置してたらこんな色にw
どこのMAPなのかわからなくなるね

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

一週間も(ry
Mon.19.11.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
とうとう一週間も間が開いてしまいましt
まぁ言い訳するとPCを入れ替えてて張りたいSSがこっちのPCになかったりとか(ry 

というわけで次の記事でSdCnパラの狩場、蜃気楼、あとはG狩のことでも書こうかなと
まだ別PCなのでとりあえずSSなしの苦し紛れの記事ですがw

近いうちに記事かかないとな(´・ω・`)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

近況っぽいもの
Tue.20.11.2007 Posted in パラディン
2 comments 0 trackbacks
とりあえず間をあまり空けないようにして書いていこうかと

だいぶ間空いたのでなにがあったかだいぶわすれてますが、SS漁って探してみました

Gのたまり場の近くの人達に棚に連れて行ってもらった模様w
棚

やはりパラだとそんなに時給出ないでなかなかモチベ上がりませんがやっぱPTだといいですね

こんなものも出てたみたいです
世紀末(ry

自動朗読?みたいなのがあって一度やってみましたが
すっごい邪魔でしt
結局最後まで読んでなかったりしますw

さてまだ書きたい記事あるけど一回で書くともったいなので次回に(/ω\)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

凄惨
Sat.24.11.2007 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
たまり場でちょっと目を話すとすぐこんな感じに
homu.jpg

前どこかで羊のホムの死骸みたけどあれはやばかった
このバグ?どうにかなりませんかねぇ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

調印まっぷ
Sat.24.11.2007 Posted in 狩場情報(槍クルセ
2 comments 0 trackbacks
槍クルセも70Lvになりしばらくパラやってましたが、こっちもオーラ目指してもう1キャラ、パラ作ろうかと考え中です。

というわけで最近評判?の新調印MAPへいってきました。

持っていった武器は土ランスとバフォ鎌
Fleeは189だったかなこれでもそこそこ避けてましたがやはり囲まれると辛い

時給はベース600k、ジョブ300kぐらい出てました

レアは特にはありませんがハーピーの羽と爪がそこそこな値段で店売りできるので意外と稼げるかもしれません
槍クルセ調印

LvUPもできたし、ドロップもうまうま
これからは調印がメインの狩場になりそうです

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

蜃気楼
Mon.26.11.2007 Posted in パラディン
0 comments 0 trackbacks
蜃気楼の塔が復活してもうだいぶ立ってしまいましたが、やっと復活一回目の蜃気楼をパラディンで体験してきました。

一回目はGの皆で、二回目はテキトーに拾ってもらいながらやってました。
やるまで全然しらなかったけど蜃気楼って結構おいしいのね
もうすぐこの蜃気楼も終わってしまいますが、なんかみんなで攻略してる感じが好きかもw

パラで蜃気楼

普段は臨時にはいかないのでとても新鮮でした。
もうちょっと早くからやればよかったと少し後悔してたり

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

未実装SE
Tue.27.11.2007 Posted in 槍クルセ
4 comments 0 trackbacks
未実装ですが今後また新しくスロットエンチャントが増えるという話を聞きました。

気になったので見てみると槍クルセにも結構面白そうなものが、
sバフォ鎌は前からありましたが次のはs2ゲイボルグやs3ゼピュロスとか増えるみたいですね。

何cさすかすっごい迷うとこですが色々楽しそうです

とりあえずゼピュでも買っておこうかなぁ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

時空の裂け目D
Wed.28.11.2007 Posted in パラディン
2 comments 0 trackbacks
昨日5thアニバーサリーイベントで実装された時空の裂け目ダンジョンにパラディンで連れてってもらいました。

少ししかいってないのでまだ良く分かりませんが、中にはたくさんWPがあったので色々部屋がある模様。
デスペナがある所と無いところがあるみたいですね。無いところは死ぬと強制的にセーブポイントに戻されました。

とりあえず自分の入ったとこはかなりmob沸いてましたw
ランドグリスゴーストも出るみたいで、経験地・ドロップも有りだったかと

ホントはSS取ったつもりが一枚もとれてなかったのでSS無し(/ω\)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

topBack to TOP

