--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
5th アニバーサリー
Sat.01.12.2007 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
今日でROは5周年を迎えたらしいですが、
カウントダウンがあり、mobが出るということで待機してました。
カウントダウンが終わるとテレポする人多すぎで重い(´・ω・)
しばらくしてゲフェやアルベルタにmob来ると情報が入ったのでアルベルタに行って見ると
今年もバフォ様がやってきてくれましたw
名前の後ろの次男とかついてるようで、一匹目はヘルジャッジ?だけですぐに倒されてたみたいですが、その後が凶悪すぎた。。

取り巻きが生体3Fmobでした

アニバーサリー

なんか倒すのに結構時間かかってたようで
ふるぼっこにされるバフォ様より強いバフォ様がイイヨネ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

うーむ
Mon.03.12.2007 Posted in その他諸々
2 comments 0 trackbacks
最近なんとなーく胸が痛いと思ってたんですが、
今改めて考えるとやっぱり気胸っぽい気がする
まさかこんな短い間隔で3回もなるはずないよね'`,、('∀`) '`,、
これ以上ひどくならなければいいんだけどね

もう安静はゴメンだぜw

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

特化武器
Thu.06.12.2007 Posted in 槍クルセ
4 comments 0 trackbacks
先日、露天巡りの最中に+7闇特化トライデントが並んでました

1stを育ててる最中の私なら飛びついて買っていたでしょうがw今回は非常に迷った挙句購入を見送りました。そのあと+7人特化トライデントを見つけるも同じく見送り。。

なぜここまで迷ったかというと、ひとつはブリューナクの存在
これあれば闇いらないじゃんとか考えてしまったり。
けど今考えると、槍クルセにとって最大の武器?であるHXとの相性を考えると、
闇特化>ブリューナクだと思うので、聖属性の利く相手にはトライデントでそろえても良いかなーと。

もうひとつの理由は、属性ランスが非常に優秀なこと
Atk185で値段も安く属性に175%↑のダメを出せるので正直ランス一本でも発光できると信じてたりw

槍クルセ初心者の人はとりあえず水ランス一本でも発光することができると思いますのでまず水ランス買いましょう(/ω\)

まぁ特化を揃えられるお金あるなら揃えちゃえば良いと思うんですがねぇ
あとネタにゼピュとかバフォ鎌(意外と使えるけど)も良いと思うよ!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ブリューナク有効利用
Tue.11.12.2007 Posted in 槍クルセ
2 comments 0 trackbacks
またしばらく間が空いてしまった!
ブログは一回間が空くと危ないな。。

昨日はGMの教授に狩りに誘ってもらったので行ってきました

ペアでw

私はとりあえずブリューナクもってバッシュ連打
spをもらいつつがんがん叩きまくっておりました
ここで教授のHPを回復するためにブリューナクの出番ですy
私のMSPが少ないのでそんなにHP消費も激しくなかったかな
Lvが低かったのでDOPに手こずりましたが、リムーバうまうま

ブリューナク

ブリューナクあればペアできる!
と言いたいけど
やっぱプリ欲しいねw

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ひさしぶりの
Fri.14.12.2007 Posted in 槍クルセ
2 comments 0 trackbacks
最近は出費ばかりで困っておりましたがひさしぶりにc出ました

とは言ってもペノcじゃありませんが姉貴cもレアはレアだw
オークレディc

さて売るか特化を作るか。。
水ランスあれば十分な気もするんだけどなー
2PCあれば付与できそうなのですぐにでも作るけどねぇ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

過剰過剰
Sun.16.12.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
欲しいものが多すぎる。。)
どうやってお金を稼ごうか→過剰しかないっ

ということでブーツをブログのネタも兼ねて叩いてみたら・・・
過剰2

+7できたよ

とここで終わらない
+8で20Mぐらいするらしいのでそっちを狙ってみる事に

過剰3


ヽ(`Д´)ノ


続きを読む »

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

時計塔地下3F
Thu.20.12.2007 Posted in 狩場情報(SdCnパラ
0 comments 0 trackbacks
いまさらながらSdCnパラディンの狩場情報書いてないことに気がついた。。

ということで今回は時計塔地下3Fへ

今回私の持っていった武器は、ペノ用のTフィッシャーインベナムパイクとクランプ用の動物特化、ドレインリアー用に闇特化です。闇特化はいらないかも


SdCnでペノ確殺の狩が基本になりますが、一発SdCn打って残ったHPを通常殴りで倒してる人もいました。あとIntの少ない私がどうがんばってもsp枯渇するのでスクワットスクワット
ペノメナ

大体時給はベース400k/ジョブ300kちょっとでてました。
ただ今回は池の回りには行かず右側の陸地の部分で狩っていたのでテレポ索敵にすればもっと経験地は稼げそう、さらに餅連打すれば(ry

やっぱこの狩場といえばペノc!最近出してないけど出せば結構なお金になるのでそれだけでも十分価値のある狩場かと。
今になって思い出したけどディフェンダー展開して狩りでもいいね
今度は全範囲テレポ索敵で計ってみようかな

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ピラミッドD4F
Fri.21.12.2007 Posted in 狩場情報(槍クルセ
0 comments 0 trackbacks
最近購入した闇特化トライデント活かすために
今回はピラミッドD4Fに行ってきました。

今回持っていった武器はもちろん闇特化トラとブリューナク

ここで主食となるのはイシス(Base3,709/Job1,550)で、ラヘルパッチで大幅にHPが上昇しましたが,経験値も大きく増えました。必要Fleeは188なのでわりと避けやすいかも
このMAPにはオシリスもいるので巻き込まれないように注意(/ω\)

ピラミッドD

時給は大体ベース600kぐらいでてました。ジョブは計り忘れ(´;ω;`)

化け餌を回復アイテムに使えば財布にもやさしいかもw
マミーcが結構な値段なのでそれもでればうまうまー

HXが完成したらまた計りにこようかね

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

Gv
Sat.29.12.2007 Posted in パラディン
0 comments 0 trackbacks
またしばらく空いちゃいましたが先週のGvのお話

いつもは違う同盟でお手伝いさせてもらってますが、
お隣さんのGが今週は同盟活動が無いということでそちらで遊ばせてもらうことに

せっかくの機会なのでサクリとプレス5を試してみようと思いキラキラつかっちゃいました
SdCnが無いのでしばらく狩りできません。。)
gv01-s


gv02-s

いまいちSSを撮ってないのでGv中のは2枚しかありません(/ω\)
gv03-s

パラなのでエンペなんか割れませんが献身やらプレスで遊んでました
EMCも体験できたし満足w

最後C3が惜しかったー
結構粘ってたからもしかしたらとかねw
V=Dのパラがほしくなりましt

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

topBack to TOP

