--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
名もなき
Sat.08.03.2008 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
名もなき島パッチきましたね
とりあえずクエがてら修道院いってきました

相手mobがタフで私のパラじゃどうにもなりませn
致命的な傷対策で献身にてっしておりました(少人数の時はSdCnうってたけどw

なもなき

3Fまで行ってきたけどネクロ恐ろしいね
混雑してたし沸くわで・。・
しかし一番の敵は視点がうごかせないことだったr

タイダルセットが欲しいけどタイダル靴はいっぱい出てそうだけどウールがなんとも
もうちょい様子見かな

あと欲しいのはアルシェピースぐらいかなー
発動率微妙らしいけど槍クルセとしては是非ともねw

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

クルセ魂用りんかー
Wed.12.03.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近はクルセもパラも頻繁に動かせませんでしたが、裏でリンカー作ってました
エスマのが良いかともおもったけれども、魂いっぱいとれたほうがいいなぁということで殴りりんかーに
とりあえずクルセ魂を確保できたので魂狩でもしてみようかなーと
クルセ魂用リンカー

意外と殴りリンカーも楽しいねw
もうちょっとLvあげて色々魂とっとこう


前からだけど禁止ワード?の関係でアドレスとか貼れない(ハズ)ので何かあれば米欄ででもいってくださ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

枝!
Sun.16.03.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今さっき出た枝mob
初めて見るのがでたなーとおもってたら取り巻き召還
まさか剣・弓ガディとはw
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

本体弱いのが救いだったねw

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ちょっと前のビンゴクエ
Tue.18.03.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ちょっと前に撮ったSSだけどクエ手伝ったときのもの
ビンゴ

鯖が重かったのか次々と人が落ちていく!
なかなかクエ進めてる人が最後まで残らなくて大変だったなぁと

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ボス巡り
Sat.22.03.2008 Posted in パラディン
0 comments 0 trackbacks
SS撮ったのはいいけどめんどくさくなって書くのが後回しになってちょっと前の話にw
色々パラで回ってきました
MVPとれたのがうれしいねw



はてぃ
screeniris072.jpg

ロボ
screeniris076.jpg

大したドロップなかったけどたまにはMVPも楽しいね
しかしEQが反則すぎる(´;ω;`)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

パプチカ森
Wed.26.03.2008 Posted in 狩場情報(槍クルセ
0 comments 0 trackbacks
最近やっと槍クルセの頻度があがってきたかな
パラが@30%だから上げたい気もするんだけど。。

んで久々にレア求めながら時給計測
といっても記憶が曖昧だったり余所見しながらなのであんまり当てにならないかもという
今回行ってきたのはパプチカ森とかいうアリゲーターの多い狩場
コモド→→にあたるのかな、ポタメモも取れるらしい

このLvで正直アリゲーターはおいしくないだろうけどほとんどノンアクティブでまったり狩れるだろうということで、
レアはcが結構イイ値段するかな、あとはイグ種とか他にもポイズンスポアで胞子とか取れました。
装備もテキトーにゼピュで、風ランスなかったなんていえない(/ω\)
槍クルセ狩場ありげーたー

時給は200kぐらいしかでてないのかなw
本気で狩ればもうちょっとでそうだけど
西兄貴
Mon.31.03.2008 Posted in 狩場情報(槍クルセ
0 comments 0 trackbacks
今回は西兄貴で時給計測

夜7時ぐらいにいってきたけど以外と人少なかったね
弓オークがいまいち酒切れてなかったのが痛かったけど><

装備は水槍いっぽんでいけるので結構楽かな
プロボを時々掛けながらがりがりやってました

時給は600kぐらいかな
ジョブは計ってないのでわかりません

正直strなくて辛かった(´・ω・`)
早くLvあげて完成させたいねー

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

topBack to TOP

