--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ま た ク ル セ か !
Thu.10.04.2008 Posted in 槍クルセ
2 comments 0 trackbacks
しばらく忙しかったので更新も(ry
さてギルメン募集で色々と高接な人とかはいってきたりでGも賑わってます
ノビの人が入ってきたので、ちょっと前に作った剣士を引っ張り出してきて一緒に狩り行ってきました
途中で殴りアコさんも加わって三人でメタリンめたりん
何にしようか決めかねてた剣士ですが、たぶん宝槍クルセになりそうです!
前中途半端でおわっちゃったから今度はもうちょっとがんばりたいなー
ブリューナクとかゼピュもあるしね!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ぽぽん
Sun.20.04.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
なかなか忙しくてブログにまで手まわってませんが、Gのほうは賑わってきたかな?
前回Intクルセとかいってましたが、考え直して?w槍クルセをまず転生させようと!
それで今度は2PCがあるので最近は付与セージと2PC支援用プリつくってます
組める人いたら誘ってね!
ついでに最近というか昨日のG狩りSS
棚G狩り

人数多くて支援大変そうでしたが(。。
近いうちにイベントでも考えときます!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

アルシェがほしい
Sun.27.04.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
この前は久々に蚤の市覗いてきました
何年ぶりだろうw
蚤の市


パラのほうではなんとかしてスリッパを狩れない物かと(。。
白金のショーテルのクリ+付与で挑戦してみた
スリッパ

狩れない事はないけど痛かった(´・ω・`)
魚もってかなかったのも失敗だったね

しかしアルシェピースがあれば槍クルセで来れそうです
何人か実際に狩ってる人もいたしね
しかしDef無視が人だけだとおもっててすごい損してましt
アルシェ買うことできたら色々まわってみたいなー

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ひさびさにLvUp
Tue.29.04.2008 Posted in パラディン
0 comments 0 trackbacks
ひっさびさにパラのLvがUpして93になりました
2月ぐらいからLvあがってなかったかな?w
ここ最近はペノで毎日がんばってましたがね
最後はアカデミーのクエで気づかないうちにLvUP
本当はSS撮ろうとおもってたんだけど不意打ちくらったのでSSは無し(。。
最低でももう一個あげたいね、目標はオーラだけど!
ソロでもここまでいけるんだと見せてやるw

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

topBack to TOP

