--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
やっと!
Mon.05.05.2008 Posted in 槍クルセ
5 comments 0 trackbacks
アルシェピースゲットしました!
買っておいてくれた人ありがとうー

というわけでさっそくスリッパと思ったけど属性石なかったので西兄貴へ
一枚目は付与なし(strはまだ30ぐらいだったかな
アルシェピース1

こっちは付与あり
アルシェ

頻度はそんなに高くないけど意外と連発したりして楽しいねw

他にもまだまだ行ってみたい狩場は色々あるのでまた記事にまとめておきたいと思いますー

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

またまた
Sat.24.05.2008 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
このブログでまた気胸になったと書くとは(。。
どこまでひどくなるかわからんのが怖いw

とかいいつつも意外と気胸のときのがやる気出る不思議!
槍クルセもやっとのことで80になりました

アルシェとかの活かせるフリーがほっしいです


そして今日はGMが企画してくれたG狩り
企画ありがたやー


@Fennir鯖のMoulin a ventさんが第2回十字軍祭りを6/14日にやるようで!Fennirの人は是非どうぞ
そういえばIRISにはクルパラ祭りは無いのかな?

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

topBack to TOP

