--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
すっごいひさびさ
Wed.23.07.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
長い間放置しちゃったけどROの接続のほうもいまいち(。。
この時期はどうしてもテストとかあってねぇ、しかも一回目のテストだから余計に慎重にw

テストさえ終われば夏休みなんでGのこととかLv上げとかまたしていきたいと思う

とりあえず今は我慢だだだ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

1.5ばーい
Thu.24.07.2008 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
1.5倍きてるみたいですねー
なんでこの忙しい時期なのかと(ry

せっかくの時期だから槍クルセなりパラなりあげたいんだけどなぁー

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

わーわー
Sat.26.07.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ちょくちょく暇みては繋いでます
早くまとまった時間がほしいなー

なんか3次のグラフィックがちょこっとでてきたみたいですね
ギロチンクロスは見た目で転職ためらう人もいるんじゃないかとw

パラの3次もどんなのか楽しみー

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

G狩り亀D3F-
Sun.27.07.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近なかなか狩りにはいけてませんがG狩りはちゃんとやってるよ!
今週は亀D3Fいってきました
普段いかない狩場なのですごい久々にきた気がします(。。
亀将軍もいたのでふるぼっこ
意外とMVPいてもなんとかなるもんだねw
EDG狩り!亀D3F

今週狩場案にでたのはまた来週以降に回して以降と思うので誰か覚えてねーw

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

あと2日ー
Mon.28.07.2008 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
1.5倍ウワーイ\(^o^)/
狩りいきてぇぇ

テストも残り2日
あとちょっとがんばろうw

ちょっと時間できたので槍クルセで伊豆いってきました
1.5倍になってから初の狩りですw
1.5倍のせいもあるのか久々だからなのかさくさくあがるように思いました
アルシェもって風付与で結構良いダメでますね
槍クルセ 伊豆へ
早く槍パラを作りたいなー

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

オワタ!
Thu.31.07.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
テストおわた!
結果は結構ダイジョブっぽいので後は遊ぶだけーw

とりあえず今日は槍クルセで伊豆行ってデスペナ→GD2Fと遊んできました

まだ80だけど早く光らせたいなぁと

あとは最近ギルドのこととか気になることあるけど
時間取れそうなんでちょっとずつやっていこうかなぁ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

topBack to TOP

