--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
LvUp!
Fri.01.08.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
テスト明けで久々の狩り
何回かストラウフで死にましたが槍クルセが無事81に!
ミノに久々にいったけどまだすぐあがるね
狩場がいまいち思い出せないからどこいこうかすっごい迷いながらやってます

槍クルセ81Lv


そろそろモスコビア入れるようにしないとなぁw


Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

あびーす
Sat.02.08.2008 Posted in パラディン
0 comments 0 trackbacks
今日はパラでアビスにつれてってもらいました
狩するのも久々w
やっぱソロより断然うまいねー
一応目標はオーラなんでがんばりたいと思います
アビース

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

キエルやら槍クルセやら
Mon.04.08.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
Gv後ノリで消える手伝って?きました
なんかすごい豪華なPTでキエル倒した後みんな思わずフルボッコいってましたw
キエルふるぼっこ

あと槍クルセのジョブが90%台だったので
西兄貴でちゃっちゃとあげてきました
槍クルセジョブLv49に
念願の木琴も手に入れたから 
狩場もちょっと広がるかな?w

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

すりっぱ
Tue.05.08.2008 Posted in 狩場情報(槍クルセ
0 comments 0 trackbacks
ひさびさに槍クルセ(Base81/Job49)で自給計測いってきました
今回いったのはスリッパマップ

武器はアルシェに火付与してあとは基本支援だけでいってきました。
アルシェはDef無視なのでスリーパーにもぴったりです
槍クルセ 狩場 スリーパー
30分でベース14%ジョブ15%あがったのでベースは大体1.1Mぐらい出てますかね
しかしなんといってもドロップが魅力
グレイトネイチャが高く売れるので経験値以外もおいしいです
ちなみに30分で41個でてました。

ネイチャたまるの見ながら狩るのもいいですね

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

topBack to TOP

