--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
のーぐぺあ
Thu.02.10.2008 Posted in 槍クルセ
0 comments 0 trackbacks
ひっさびさにペアいってきました
やっぱ支援あるとAspdあがるし美味いね
効率で言えば他の職に劣っちゃうけどやっぱ槍クルセが好きw
槍クルセノーグペア
SSはアルシェ水付与
準備してなかったからコンバータで実験してみたけど普通に付与すればかなーりおいしく狩れると思うんだけどなぁ。
とりあえずは85まで上げて凶器Pのみたいね!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

ログイン
Wed.01.10.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ログイン方法変わってめんどくさい;
いちいちIE開かないといけないし鯖缶くらうと再起動しないとだめってのがなんともね

ひさびさにBSがLvUpっていってもまだ50台だけどw
BSLvうp

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

れべるうp
Tue.30.09.2008 Posted in 槍クルセ
0 comments 0 trackbacks
ひさびさにLvあっぷ
凶器Pまでもうちょっとだね
槍クルセ83

なんかもろくの魔王パッチきて素敵な効果のアクセがでたらしいのでそのうち取りに行きたいかも

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

こっそり
Thu.25.09.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
こっそりぶろぐ復活
GHPの課金できてなかったみたいで解約されて涙目(´;ω;`)
鯖課金はしたから近々復活予定。。


とりあえずみんな目は大事にしようね!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

すりっぱ
Tue.05.08.2008 Posted in 狩場情報(槍クルセ
0 comments 0 trackbacks
ひさびさに槍クルセ(Base81/Job49)で自給計測いってきました
今回いったのはスリッパマップ

武器はアルシェに火付与してあとは基本支援だけでいってきました。
アルシェはDef無視なのでスリーパーにもぴったりです
槍クルセ 狩場 スリーパー
30分でベース14%ジョブ15%あがったのでベースは大体1.1Mぐらい出てますかね
しかしなんといってもドロップが魅力
グレイトネイチャが高く売れるので経験値以外もおいしいです
ちなみに30分で41個でてました。

ネイチャたまるの見ながら狩るのもいいですね

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« PREV PAGE NEXT PAGE »

topBack to TOP

